ファミちゃんのお部屋 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



ファミちゃんのお部屋♪


ひだまりのなか


新しいお洋服を着てみたよ

ここは、マロンちゃんのお店


こそっと。。。
ワルイ!!お顔っ\(//∇//)\


え?
だれが、ワルイ顔??

ボク、王子さまだよ=(^.^)=


マロンちゃんとお揃い♡♡

ジョージとシャーロット
Tomoおねえちゃんのお洋服には、どれにもお名前がついていて
赤い、マロンちゃんのは、シャーロット
緑の、ボクのは、ジョージ

すこし体調がよくなかったらしいマロンちゃん
おつきあいさせてしまって、ほんとごめんねm(__)m
こんどは、ふたりとも元気いっぱい笑顔いっぱいでね♡♡



お散歩途中にとおりかかった、
小梅ちゃん登場

嬉しいスリーショット🎶


おやつはピロシキ、などなど


ひさびさのピロシキ
美味しかった


でね♡

後ろ姿も可愛いでしょ

マロンちゃんと撮り忘れてたなあって


ってか
ねえねーーっ!!

アイロンくらいあてろよっ(-_-)

マロンちゃん♡
こんど、後ろ姿ツーショットも撮ろうね♪


この日、マロンちゃんのお店まで一緒に来たのは
ファミちゃん‥
この子もだいじな家族

我が家には、もひとり
おっきなファミちゃんもいる
その子は、あまりにボロボロ〜「御隠居さん」なので、お留守番
ミニファミ、ひとりでがんばりました^^

ファミちゃん‥姉妹だった人のお気にいり
彼女の持ち物はすべてクマさん
ねえねの持ち物はうさぎさん
そうきまっていた
でも、ねえねはときどきクマさんにもウワキ
ミニファミちゃんもこそっと持ってた^^


母は、子どもたちには
ファミリアのお洋服を‥
ファミリアテイストのお洋服を‥好んだ
そして

Tomoおねえちゃんのお洋服は、「ファミリアテイスト」がテーマ

あの日は、ファミちゃんのお部屋をつくってくれましたU^ェ^U


このお洋服
ボクの記念日お出かけに着るつもり
‥だった

だけど、宣言もでてるし、お出かけは延期

このお洋服の時季にまにあって
お出かけできるくらい
おだやかな時間がもどってきますように‥

ボクのお手手も元気になりますように‥


ファミリア好きママ
ボク、こんなお洋服を着て
ママといっしょにお出かけしたかったな

いっしょに、ボクの記念日
お祝いしてほしかったな

‥だけどね‥

いっしょにいるのかな
そうだね、いるんだよね
だって

ボクはちゃんと感じてるもの
ママがそばにいるってことを



♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


一日‥

あっという間なのに
太陽が顔をだす場所はすごくちがう


一日のながさ・おおきさ‥なのかな