こちらにも、ただいまーっ〜南の島の旅だより ④ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



こちらにもただいまー
南の島の我が家、サイレントクラブさん




ボクのお部屋
ボクのベッド
ボクのお席


↑でも、ボク、抱っこがいいのっ( ̄^ ̄)!


ボクのソファ



ボクの敷物




ボクの場所

ボクのお庭


ご機嫌U^ェ^U


そして、今回は、なんと
お部屋には、まかろんのクールベッド新設



サプライズで、水色ベッド、用意してくださってた




まかろん用の食器セットもスタンバイ




そして、可愛い水色の、お水いれも新しく待っててくれた


だからなの??(笑)
真夏でもお水飲んでくれない、まかろんが
びっくりするくらい、たくさん、お水飲んでるU^ェ^U


↑まかろん王子f^_^;
この島では、シンデレラの魔法がかかる(笑)


到着は、お気に入りのオリジナルカクテル
「カビラ」で乾杯
海の色
大好きな海ぶどうと、島らっきょう




抱っこがいちばん


ひと月前の先発隊も首をながくして^^


あ、そおそお


ボクのプール\(//∇//)\

今回はね、ねえね、すこし、
「ワル企み」(*´꒳`*)


ボクとねえねの、「南の島のお家」