あなたには、光りいっぱいがよく似あう | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥

{83958B7C-9EEC-4D85-A750-0ADEE79C2BFF}

遅くまでお疲れさま♡

まかろん、ちいさな手を、ねえねの手にのせて
Zzzz

だって、今日は

{C01FAECB-FF80-4962-AB29-B4EC04EE4390}

待ちくたびれたよ

{066C2020-B699-4543-86A6-A72B2B86E33D}

まだかなあ

{AF0BC81D-B2C2-4101-80FF-D1B2F48248BF}

呼ばれたね

{CDBD96B6-DD93-4BB7-8121-C74793C0A681}

‥じつは、しばらくまえ、ドキっとすること‥

あれ?
あれれれ???
まさか!!!
まさか??????

→まかろん、通院U・x・U

{63EC9E2D-027E-495E-95E7-F4F8B54B5667}

あ、まかろん、ふつーに元気です
ねえねも‥元気‥‥凹まない

{888461BF-ACC3-4603-92DA-82848EA73936}

このあと、彼は暗室へと消えていき

{01C405CC-FC83-4E33-9CBD-24C595AE22BA}

待ってるねえねは、ドキドキ

結果→初期白内障
5段階レベルとしたら、1くらいだそう
眼底検査や眼圧は異常なし


がんばってるのになあ
がんばりすぎたのかなあ

春から二度のオペと、三度の全身麻酔
麻酔のからだへの負担の真偽はともかく
手術で、たくさんの体力使ったことは事実

歯とおなじ
「きちゃった」のかなあ
九月の受診ではなんともなかった、お目目
‥急に白くなりかけてる‥

気づかない!!!!!
白くなんてなってないっ!!!!!!!

そーゆーことにしたかった

でも、気づかないふりじゃなく
ちゃんと、診ていただいて

ドクターに了解をえて、多少効果があるかもといわれてる、アメリカの点眼薬をお取り寄せすることに
ビタミンCとお目目のサプリは、これまでどおり
まかろんサイズのサンバイザー、みつかるといいんだけどな

まかろんの可愛い!写真←親バカ(*´-`)
これからは、ふと、お目目が、あれ?ってこともあるかもしれません
ここ最近の写真でも、??と思われる方もあったよう‥
でも、これからもそのまんま、たぶん画像処理もなしかな
だって、それが、「いまの」「ほんとの」まかろん

どんなまかろんも、ねえねの宝物

そして、これからも、キラキラ光りのお散歩

紫外線は白内障の要因だけど‥
ますます、お外は「眩し」くて、
お目目しょぼしょぼU・x・Uだけど‥
やっぱり、光りいっぱい、風のなかを、
歩かせてやりたい
ってか、ねえねがまかろんと歩きたい

どうか、まかろん、いつまでも
ねえねのお顔がみえますように

脚のときとおなじ
気づいたときは、どーんとショック凹
今日、あらためて、やっぱりショック凹
ねえねの可愛い赤ちゃんにも、時間は確実に過ぎていく
日々、「歳をとる」「老いる」

三倍速、いえ、五倍速かな
早回しで過ぎていく、まかろんたちとの時間
とめられないけれど
一瞬一瞬、抱きしめて


{64A81E82-AA19-4584-BE51-E637EB4819B7}

ただいま♪

{B85967B3-2B99-43F4-BAC0-BD08AC77FF84}

お目目真っ黒キラキラだよ

{7856974C-CA98-42CD-B939-2236B437A276}

で、ねえね、そんなしょぼくれてないで
これ、なんとかしろよ!

この子、どこまでもついてくるんだけど(−_−;)

{CB6F4930-D667-4D15-9E2B-495EABE808E5}

まかろんたら(*´ω`*)

{9277BE3F-F9A2-48B0-A5B7-97BDE6B20782}

光りがいっぱいで

{98598E57-31E0-4832-86AB-60C70885C18A}

気持ちのいい日

{A0563BE2-E349-4F57-B69B-7A81ED00AD43}

↑お友達からは、こんな写真
ニコちゃん菊だよーって
ほんと、ニコニコしてる(╹◡╹)

{0316A464-58D3-4692-B67A-3AB7E8E8F076}

はっきり指摘してくださった、トリマーさんに感謝
そして、まかろんのこと、安心信頼して
お任せできる、ドクターに感謝

なにより、ニコニコそばにいてくれる、
まかろんに、ありがと♡

PS
子供のときから強度近視だった、ねえね
ふたつめの命をもらったとき、レーシックをうけた
当時はまだ先駆け
はるばる遠くまで、国の治験担当のドクターのところまでいった

だって

さいごの瞬間、ちゃんとみたいものがあった
あのときは間に合わなかったけど
つぎのときには、かならずと

たいせつな人の顔とか、景色とか
ふふ、みんな先にあっちへいっちゃったけど

まかろん♡
どうか、抱きしめてる ねえねの顔が、さいごまでみえますように

{87B88E8C-4DF2-495E-9797-42845D86571B}

まかろん、あなたには、光りいっぱいが似あう
これからも、光りいっぱいのなか
いつも‥いつまでも‥

{5E6F6CDD-CD1A-4644-B2E0-21233033FB61}

通院前、まかろんのクッションに虹🌈

{774FE662-2163-497D-B0E4-0E7092186309}

こんやは、この曲と
‥「恋するしっぽ」
に、まかろんのイビキ\(//∇//)\♡

おやすみなさい💫

ワイン、すこししょっぱい



今日もまかろんの部屋をお訪ねいただいて、ありがとうございます
みなさまに、やさしい時間を‥

あとりえまかろん~L'Atelier Sen Megumuより