ちいさな手 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥

こんにちは、Satomi & まかろんですU^ェ^U

{90898EB9-F793-4E60-9680-BF9AFBC561AD}

お彼岸‥まかろんと名古山へ

{5AD59CEA-87AC-4106-91D1-284CCB38C51C}

いつもできるだけ、青空の日を選ぶんだけど
ふとおもいたって、薄曇りのした、朝一お詣り

いつもどおり手ぶら
掌をあわせるだけ

{FB4C96B0-65E6-424F-906E-2ADD0B85E19D}

{8A5DBEEF-D3A9-4DBF-B768-8F60B6B4806E}

風のなか、水音のそば
ザワザワしてた心が、すこし穏やかになる

この場所
‥物心もつかない頃から、年に三回はかならず、両親に連れられてきてた場所だからかもしれません

{166FAC8F-3DB0-4512-A06E-1FED55F08E31}

ちいさな手で、この柄杓のお水をかけてさしあげるのが、
一人前になったみたいで嬉しかった‥
そんな頃

{1CB974CE-9826-46A2-9B50-F5012EBEDC91}

毎年みかける、クリーム色の曼珠沙華

{11F3DDCA-18B2-402C-B116-29D618BC84BD}

そのそばには、鶏頭
‥これって、曽祖母の庭には欠かせない花だった
↑ちいさなねえねはニガテだったけど^^;

{70C3A961-E533-45EA-BDE1-17D2087765E7}


ボクもお詣り

{2D12397F-81D9-4ACD-9825-5F69AC92399B}

母たちへの、おはぎやご馳走は
お休みにゆっくりね♡

{973FBDA9-9EBB-450B-983D-6B05DCE92A8D}

すこし蒸し暑かった一日

{D26E9328-03DD-435F-9177-08B289E4B725}

虫の声にまじって
ビアガーデンの音楽がかすかに流れてくる
汗をかきかきビールも、もちろん いいけど
涼しい夕風、夜風のなか
名残りの一杯ってのも、なかなか、♪♪

そんなビアガーデンみながら
ねえねも一杯

{B71B0251-15F0-482C-B486-7D9DC732154F}

今日もまかろんの部屋をお訪ねいただいて、ありがとうございます
みなさまに、やさしい時間を‥

姫路のペット写真スタジオ& お稽古サロン& フォトスタイリングお教室
あとりえまかろん~L'Atelier Sen Megumuより