いってきまあすU^ェ^U | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥

こんにちは、Satomi & まかろんですU^ェ^U

{5959283E-11A3-4BFE-9DF1-25BFB008E523}

行ってきまあす!!

{A515FA2E-383A-4DF9-8B7C-86519B36DB96}

ことしも、南の島へ

{3C7F7481-1364-4ADA-AD82-554F5A586C5F}

お供は、昨年末、ねえねが作ったミニ盆栽
差し上げたい方があり、ぶきっちょねえね、がんばって
そのまま、大切にお預かり
ようやく、お届けできることに♪

姿は、いまいちになったけど
オリジナルMacaron鉢U^ェ^U

{4356DC4B-1A3A-4B1F-B459-EDB7463A6365}

{7205D4E2-D363-4C07-95ED-4F2A17FBAEF8}

気持ちいい朝日のなか、出発

{E5206F05-4349-44D6-A4CE-3AF526BE488C}

{B89D1B8D-A18E-4716-8D09-F1D5BE4C2C44}

恒例の泡泡朝ごはん

{D3118D8D-2B82-4957-8603-C336F6AF5B44}

まだちょっと眠たい(´-`).。oO

{142B03E1-18DD-423B-B250-06E98F0B21A3}

南の島‥

{47322E74-E536-4CC8-815B-90E26B902EEB}

まかろんが、おっきなおっきな笑顔になる場所

{6EB8A84B-A6D4-49EC-96C2-314AE72AB5D8}

自分の家のようにくつろぐ場所

{A94327A5-7007-4689-A2F8-3B20A6E5057C}

幼な仔のような寝顔をみせる場所

{15C0E12A-0B01-4326-9B8E-C02098757653}

ねえねのナイトだよって、おっきな背中みせる場所

{D0F10528-3C6A-4C65-8259-3C7BC4A0C8D0}

キラキラ南国のお日さまを浴びる場所

{78173E3B-F75B-4C88-9291-F150A301B868}

帰るときには、すこし寂しげに乙女チックな表情をみせる場所
年に一度あう、お友達たちに抱っこされて
幸せな表情をみせる場所

ママとねえねが大好きな場所
まかろんは、そんなこと知らないけど
わかってるんだよね
さんにんで来たことはなかったけれど
いつも、さんにんで来てる

再開発で消えてしまうかもの場所

{C335C85D-5D31-4B89-9668-0BB08D9ACC00}

ことしも空港で、まかろんと、いったん
涙の別れ( ;  ; )

{740578FF-D947-4810-BD7F-C615843D4CE0}

{3C540FD5-DF9F-4FBE-A07B-BFFF3150E577}

なんだか、怒ってる気がする(~_~;)

{DB062516-4655-403F-9A9A-225D249EB43C}

ねえねは、ヤケ飲み、呑んだくれでw
出発✨

ふたり、おっきな笑顔になる場所へ
|´▽`●)ノ |〜♪♪

{10144A6C-2963-4D40-96C3-BB508611B200}

まかろん&ねえねの、南の島の旅だより
おつきあいくださいませ

{8749F3BD-474A-41F9-A5DA-8F2FF70FB8C7}

青い海、青い空にあえますように

{8CAA1263-2AC7-474B-A373-CC25460F6F95}

昨日、まかろんにいただいたお守りと

今日も、まかろんの部屋をお訪ねいただいてありがとうございます
みなさまに、笑顔の時間を‥

姫路のペット写真スタジオ&お稽古サロン&フォトスタイリングお教室
あとりえまかろん~L'Atelier Sen Megumuより