ふわふわした日ざしに誘われて‥淡いやさしい桜色 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥

こんにちは、 Satomi & まかろんですU^ェ^U

{64E8C926-0450-4AC7-A81C-E3C3FD86274D}

昨日は、ふわふわした日ざしにさそわれて

{E8B4703E-05B2-48B4-A6EF-6C969D03A803}

久々に、速鳥丸さん♪

{753D7995-80A9-40F8-94CA-5A4B6C07B553}

お使いものを包んでいただくあいだ
やっぱり、ジェラート(*´꒳`*)

{77C332FA-9CBE-46CD-A06E-8129349B5E41}

濃厚ミルクに こだわりきな粉

{3E6C3067-7B64-46B5-B9EA-CAA3A71CC96B}

そうして、やっぱり、自分にも
桜のおはぎ

{128F8281-E7A0-43DF-A558-30D66F490F52}

淡いやさしい桜色
桜の色素だけしかつかってないとか

{B6333C0D-346C-4069-9077-3696E9BDFBE6}

母には 大好物の蓬を
春の香り

可愛い野菜せんべいは、明日以降のお楽しみ

{E3F5BE61-239F-4BE0-A2E0-196FA05F62D6}

そおそお、店内にはこだわりばかり

{B1576210-9BC2-4FF8-ACB1-E94DB15B78CB}

お米も、美味しそう

{D5A72D64-DD6B-4324-A18D-F5590A165533}

あんトーストも食べにこなくちゃ

{688B6629-FF2E-4DF2-BFCE-E0331E19EED9}

{B9188452-CA31-4296-8C59-166F75349AA3}

昨日は啓蟄
お外の桜が咲くのももうすぐ

{C6118844-9B7E-4222-8320-3F4FB50E16C5}

↑これは、桜餅の葉っぱにつかう、
オオシマザクラ


今日も まかろんの部屋をお訪ねいただいて、ありがとうございます
みなさまに、やさしい時間を…

姫路のペット写真スタジオ & お稽古サロン & フォトスタイリングお教室
あとりえまかろん~L'Atelier Sen Megumuより