フォトスタイリング クリエイティブクラスへ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥

こんにちは、フォトスタイリスト Satomi & まかろんですU^ェ^U



先日は、フォトスタイリングのクリエイティブクラスへ‥



東京のお友達たちが話題にしてた
可愛いリスさんのタルトもしっかり登場♪



まあ、東京のように、おなじの買って帰って、復習兼楽しいおやつ
~ってわけにはいきませんがf^_^;



撮影には、最近のトレンドや、たいせつなキーワードが盛り込まれてて
懐かしい先生の講義も新鮮

そしてこの日
いちばん心に響いた言葉は
余韻‥

秋という季節もありますが
もともと好きな言葉

お味も
香りも
ふだんの生活も
そこに、ふわっと包みこむような余韻があれば
余韻を添えられたら

慌ただしい毎日
そして、かなり雑な性格だけど;^_^A
ダイレクトでない奥行き
たいせつにしたいなって

もちろん、写真にも

そんなこと
あらためて感じた時間

いま
こんなことふと思い返してることも
あの日の「余韻」ですね‥きっと‥

そんな「余韻」のある
奥行きのある
いい時間

ずいぶん久しぶりの出席でしたが
出席できて、ほんとよかった



お留守番まかろんには
たくさんありがとう💓

たくさん抱っこ💓

今日も まかろんの部屋をお訪ねいただいて、ありがとうございます
みなさまに、余韻ある素敵な時間を…

あとりえまかろん~L'Atelier Sen Megumuより