ハロウィン撮るつもりが〜ふくれっ面&拗ね拗ねまかろん | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥

こんにちは、フォトスタイリスト Satomi & まかろんですU^ェ^U



まだ暑いのに~なんで、こんなの着せるの(-_-#)@ふくれっ面まかろんU・x・U

ハロウィンの写真撮るつもり‥だった‥

でも、ジャック・オ・ランタン用のカボチャが、このあたりでは手に入らなくて
延期~

ハロウィンまかろんだけが待機;^_^A





で~その後

ソファでおくつろぎ中のまかろんのそばへ行くと

えっ?💧



まだぁ?💧💧



まだ、なにか用なの??💧💧💧



もう、しんどいよ~💧💧💧💧



そう言いながら
いつも
どんなときも
無条件で
そばで、私を支えてくれる
まかろん、ありがと
たくさんたくさん、いっぱいいっぱい
ありがと& I love you, so much!!!

ぎゅーっと抱っこ



ハロウィンまかろん、お楽しみに♪( ´ ▽ ` )ノ♪

今日も まかろんの部屋をお訪ねいただいて、ありがとうございます
みなさまに、やさしい時間を…

あとりえまかろん~L'Atelier Sen Megumuより