新作 ころぽてバッグ | Chez Lapin*

Chez Lapin*

Handmadeが大好き♪
日々の事もちょこっと書いてます。

珍しく、2回目の更新です。

いつもイベント前になると怒涛の更新をする私。。。あせる

いよいよ明日はイベントです。

久しぶりなので、なんだかそわそわしちゃいます。

ギリギリまでミシンをカタカタしてました。

最後の最後にとってもかわいい作品が完成しましたニコニコ

と、その前に完成していたバッグのご紹介です。

こちらもずっと作りたくて温めていた!?パターンです。



ころぽてバッグです。



ショルダーもつけて、2WAYです。

このバッグ、2つ作ったんですが

最初の作品は、分厚いところの縫い目が納得いかず

売り物にはならなそうだったので、lalaにあげました。

見た目は、そこまで大きくないけど

かなり容量があるようで、lalaも大満足でした。

明日は、たくさん友達にも声をかけたので

来てくれるかな~と楽しみです 音譜

相模大野アートクラフト 春の市2014

4月27日(日) 11:00~17:00

小田急線 相模大野駅下車すぐ

コリドー会場 007 

私たちのブースは、伊勢丹の入り口付近で

ちょっと駅から遠いので、みんな来てくれるかな~と

心配ですが、お待ちしています。