新作 がまぐちバッグ | Chez Lapin*

Chez Lapin*

Handmadeが大好き♪
日々の事もちょこっと書いてます。

がま口屋の万莉さん  のパターン&口金を使って

がま口バッグを作りました。


型紙をちょっといじって、少し大きめです。

この生地を見た瞬間、がま口バッグに合わせようと

かなりの一目ぼれで、即購入しました。

イメージ通りの仕上がりです キラキラ



ガバッと大きく開きます。

両サイドにポッケをつけました。


これは、もっと大きいです。



たくさん、入る大容量ですが、あまり入れちゃうと

重みに耐えられるかな?

自分用にも作ろうと思います ビックリマーク




こちらもイベントに持って行きます。

相模大野アートクラフト 春の市2014

4月27日(日) 11:00~17:00

小田急線 相模大野駅下車すぐ

コリドー会場 007 

私たちのブースは、伊勢丹の入り口付近で

ちょっと駅から遠いので、みんな来てくれるかな~と

心配ですが、お待ちしています。