レッスン始まりました | 松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸のドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室

春のレッスン始まりました。


今週はお天気もよくポカポカが続きましたね。

レッスン場所として使っているマンションの会議室、広いのと暖房の効きが悪いので冬は寒〜いのですが、これからは気持ちよくレッスンできそうです。



皆さんとーっても素敵にできました。


ローダンセの壁飾りは、私は縦型でサンプルアップしましたが、横型もかわいいです。


早速、横型で作られた生徒さんがいました。










レッスン、来週いっぱい続きます。