レッスンリポート | 松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸のドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室



久しぶりに元社宅メンバーと飲茶ランチ。


息子くんオススメの飯田橋の香港 贊記茶餐廳 へ行ってきました。

おしゃれなお店ではありません。

でも、すごく美味しかった❗️

シェフも店員さんも中国系の方。

久しぶりに美味しい飲茶をいただきました。







さて、レッスン続いています.











この日は、特別な方がレッスンに来てくださいました。

夏に青山でファッション講座なるものを受けに行ったのですが、その時の主催者Norikoさんが、来てくださったのです。

ファッション講座の時にインスタを交換し、時々コメントなどいただいていたのですが、まさか本当に来てくださるなんて思ってもみませんでした。

軽い気持ちでどうぞどうぞなんて言ってしまいましたが、東京をまたいで松戸まで来てくださるなんて、感激でした。



センスのある方のアンテナに引っかかったこと、とても嬉しく思います。

そして、本当にきてくれたその行動力にも感激。


2022年はいい出会いがあったな😊と、つくづく感じました。


大人になってからの出会いって大事なのよ〜❤️

感謝感謝。