少し前のブログで、今年はオレゴンモミ が空輸されるため値段が高騰し、レッスンでは使えない旨お知らせしましたが、
なんとラッキーなことに船便でモミを調達することができました!
お値段は少しお高めですが、なんとかなりそうです。
サンプルではモミは使っていませんが、皆さんのレッスンではオレゴンモミ のいい香りを楽しんでいただけると思います。
昨年、一昨年とかわいいシリーズが続いたので、今年はちょっとモダンに、シンプルに作ってみました。
マグノリアのビロードのような茶色の葉っぱがとっても素敵です。
マグノリアって、昔見た映画がなんだかとっても印象に残っていて、(トムクルーズが出ていましたね、)
お花のイメージが強かったけど、葉っぱもとても素敵です。
和名はタイサンボク。
写真はお借りしています
この時期ならではの特別なリース、楽しんでくださいね。
今日はこれから最終仕入れのピックアップに都内まで。
昨夜、ホワイトホースシューの木ノ実の数を間違えて頼んでいたことが発覚。😱😱😱
なんとか調達できそうですが、もう、心臓バクバクです❗️
毎回花材の調達ではアタフタしますが、クリスマスはいつもの倍くらいの数になるので、ホント必死です!
夢にもできてきそうで、心臓に悪いわ〜🥶
行ってきまーす♪

