秋のレッスンサンプル2 | 松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸のドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室

数年前のクリスマスレッスンの時に使用したブラックフレーム。
大人気の作品だったのですが、気分を変えて秋バージョンにリメイクしてみました。







最初アーティフィシャルのかぼちゃを使ってみたりしたのですが、うーん、なんだかな、、、?


なんか、見てるとお腹いっぱいになるでしょ?笑

ボツです。ハイ😅






レッスンは今回もマンションの会議室で行う予定です。
なかなか管理人さんに会えなくてまだ予約できてませんが、決まり次第日程アップしますね。