もうとろけそうです〜。😱
毎年お盆には帰省していますが、いろいろ考えた末
今年は我慢。
元気だとはいえ高齢の父がいるので、そして愛知県は緊急事態宣言真っ最中。
時期をずらしてお墓参りに行きたいと思います。
先週珍しく家族のスケジュールが一致したので、山梨に桃を食べに行ってきました。
ここ3年毎年フルーツ三昧している娘の案内のもと、車でGO。
家族揃って車で遊びに行くのは何年ぶり?というより10年単位の久しぶりさ。
クーラーボックスなんか持参して、懐かしさ満載です!
桃づくしで桃を堪能しました。
十分おいしかったのですが、今年は長雨で日照時間が短く、果物の糖度が今ひとつらしいです。
お日さまでてなかったですものね、仕方ないわ〜。
ぶどう園にも寄り、ぶどうもゲット。
そしてここまできたからには行かずに帰れない!という私のリクエストでワイナリーへ。
まるっと1日遊んできました。
みんな大人になっちゃうと、家族でこういう遊び方はしなくなっちゃうけど、たまにはいいものです。
コロナがなかったら娘は友だちと行ってたでしょうに。
思いがけないコロナの恩恵です。






