ワイン会 | 松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸のドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室

シンガポール会の友人Jちゃんが、ヒューストンに旅立つことになり、壮行会をしました。


ワインエキスパートのJちゃんと、ワイン勉強中のMちゃんがお店をセレクト。
ワインがおいしいことはもちろんのこと、何よりもみんなバラバラのところに住んでいるので、帰りやすいということがプライオリティー。
丸の内ブリックスクエアのマルゴへ。

気候もいいので、テラス席で。





そして、3日後にお誕生日を迎えるmちゃんに、サプライズ。




お喋りが忙しく、お料理の写真もほとんど撮れなかったのですが。😅
さすがワインビストロなので、ワインに合うお料理がたくさん。
中でもホタルイカのバジルソテーは絶品でした。
ホタルイカって酢味噌和えが定番だけど、洋風にもなるのね〜。
ガーリックを効かせるとワインに合いますよ〜。
今度やってみようっと。
でももう旬も終わりかな、、、😱


大爆笑して飲んで食べて喋ってあっという間に終電の時間。
乗り遅れないでよかった👍

楽しい時間が過ぎるのは早いです。