あれから2週間 | 松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸のドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室


肉離れ、その後です。

あれから2週間。
整形外科を変えてみたものの、歩ける気配が全くなく、これはこれはもしかして大変な部類かもしれない、、、と思っていたところ、ブログを通じてお名前だけ存じていたみなと整体院のH先生を思い出し、思い切って電話してみました。



思い切りましたよ。
だってH先生はちょっと強面で、ちょっと怪しい。
本当に治るのかな、、、正直ダメ元で門をたたきました。




施術していただいて3日め。

私、よろけながら歩いております。

まだまだ外に出るときは怖くて松葉杖が必要ですが、この急速な回復には驚いています。

どうやら私の場合、損傷してしまった筋肉が2.3箇所あるようで、(だから踊っているとき、ビリビリビリー❗️っていったのね😱)
回復に時間がかかるようです。

そして時間が経ってしまったことも悔やまれます。


ともあれ、H先生、ありがとうございました。

またメンテナンスに伺いますね。