昨日は夏先取りでノースリーブを着てみました。
普段からジムでスパゲティトップのウェアとかを着ているので、ノースリーブにも抵抗がありません。
最近は筋トレの成果で腕の筋肉もついてきた感じ。(^^)
昔は華奢な女性っぽい身体にあこがれていましたが、今はちょっと違います。
程よく筋肉がついた締まった身体の方がカッコいいと思います。
そして、いくつになってもちゃんと自分で歩けることが目標です。
あ、そうそう、先週の金スマに吉村真里さんがでていたのですが、ご覧になりましたか?
御歳80才というのに素晴らしいプロポーション。
80才で颯爽とハイヒールをはけるなんて、素敵すぎます〜〜。 白いシャネル風ジャケットもお似合いでした!
カッコよかったー❗️
あの美しさをキープするには相当な努力をされているのだと思います。すごいです。その影の努力に拍手ですね。
私も頑張ろうっと🎶
さて、随分話が脱線してしまいましたが先週のレッスンリポートです。
KBさまとKさま。
KBさまは今月二つ目の作品です。
繊細な雰囲気が出ていたのでラフィアをプラス。
細ーくさいて、更にいい感じのニュアンスがでました。
このラフィアのアレンジはKBさまのオリジナルなんですよ。
バッチリでしたね。
こちらはKさま,
Chez Irisのレッスンは3回目です。
玄関に置きたい!とイメージされて作られました。
薔薇がとても印象的に入りましたね。
素敵です。
皆さまお疲れ様でした。
5月レッスンは残すところ今週木曜日と金曜日で終了です。
残りのレッスンすべてりんごちゃんです。
りんごちゃん大人気💕
皆さま気をつけてお越しくださいね。





