とびきりの穴子 | 松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸市ドライフラワー教室 Chez-Iris

松戸のドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室

旦那くんと、息子の部活の応援で静岡に行ってきました。

試合は3時から、、、
では、その前に美味しいものでも食べたいなと。

インターネットの口コミを見て、行ってきました、すし屋の磯賢。


{8DAC6955-DA8E-4091-8173-51EBAF69CFAA:01}


{DEEAFAA8-6F6D-4685-935A-FEE3E66710E8:01}


もう、ここの穴子が肉厚で、ふわっととろけるようで、もしかして今まで食べた穴子の中で一番かも!
絶品でした。


久々のカウンター寿司。
楽しめました。
ちなみにこのお店、ホームページがありません。
きっと地元で人気のお店なんでしょうね。

残念ながら試合は負けてしまいましたが、おかげでちょっとした小旅行ができました。息子くん、ありがとう~。



明日はお疲れ様で帰ってくる息子のために美味しいものを作ってあげよう~。^ ^