ここのところパソコンの調子が悪く、昨日もブログをアップできず。。。
でもせっかく写真を撮ったのでのせちゃいます。
四谷に仕入れに行くときの楽しみの一つにランチがあります。
一人で探検して新しいお店を見つけるのも結構好きで、そんなふうにして見つけたごひいきのお店もいくつ
かあります。
昨日は以前から気になっていたけど入りそびれていたPAUL に行ってみました。
パンは何度か買ったことはあるのですが、カフェは初めて。
キッシュプレートをオーダーしました。
サーモンとほうれんそうという定番のキッシュですが、さすがPAUL, 生地がサクサクしてとてもおいしかっ
たです。
パンのおかわり自由というのもポイント高い!ねがわくば、1種類でも甘いパンがはいっているとうれしいん
だけどな。
あと、テラス席があるのもGooooooooooooooooood!
