おうちパン講座開催報告№8 | 【西宮】添加物ゼロ!ママも一緒に食べられる安全離乳食パン教室ちかさんち

【西宮】添加物ゼロ!ママも一緒に食べられる安全離乳食パン教室ちかさんち

自身経験から食と健康に目覚めたずぼらママが簡単すぎるおうちパンの離乳食パンで頑張りすぎない子育てを応援します!

ママも一緒に食べられる

離乳食パン教室ちかさんちです🍀

 

訪問いただきありがとうございます💓

 

 

 

 

 

離乳食パン教室で、ベビーママ専と思いきや、スタートは普通におうちパン教室でしたビックリマーク

 

おうちパンでは野菜を生地に直接練りこんだパンの事を離乳食パンと言います😊

 

ダイエットに取り組んだ結果育児ノイローゼからstartした睡眠薬をやめることができた経験で、もしかしたら私の食生活が原因で、我が家に起こったトラブルがすべて起こったように思ったので、これをベビーママにお伝えしたいということで、離乳食パン教室に途中で変更しましたひらめき電球


大人の方にもご受講いただけます🎵

 

 

7月8日(木)

 

ミルクスティックパン

 

リピーターさん

前回御受講いただいたミルクスティックパンが中々上手くできなくて…💦

 

仕事帰りにきてくださいました😊

 

うちの子どもたちは大学生で二人とも下宿

可能な限りレッスンさせていただきます!!

 

発酵後の生地がぶわぶわになって、焼けたパンがなんか食感が違うねん💦

 

話を聞いていくつか提案はさせてもらいもしたが、たぶんそれは粉の違いだと思うよえーん

 

 

 

彼女の実家は、 #えびす焼き

西宮ではかなりメジャーな回転焼きのお店です!開門神事で有名な西宮えびす神社の赤門からてくてく商店街の方にあるめちゃくちゃ美味しい回転焼きのお店ラブ

 

ダイエットしてるので最近はまえを通らないようにしていますが、つぶあん、白あん、一つずつ買う派爆笑

 

タブル発注かけちゃったから、粉余ってるから分けますよー➰💮

 

おいしく召し上がっていただき、私の次の投稿の写真撮影を手伝っていただき、ありがとうございました😆💕✨

 

 
 
 こんなアラフィフのおばちゃんが教えてます😊
 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ


パン教室ちかさんちおうちパンマスター なかおちかでした音譜

 

ライン公式はじめましたドキドキ

友だち追加