おうちパン講座開催報告№7 | 【西宮】添加物ゼロ!ママも一緒に食べられる安全離乳食パン教室ちかさんち

【西宮】添加物ゼロ!ママも一緒に食べられる安全離乳食パン教室ちかさんち

自身経験から食と健康に目覚めたずぼらママが簡単すぎるおうちパンの離乳食パンで頑張りすぎない子育てを応援します!

ママも一緒に食べられる

離乳食パン教室ちかさんちです🍀

 

訪問いただきありがとうございます💓

 

 

 
 

 
 

 

 

離乳食パン教室で、ベビーママ専と思いきや、スタートは普通におうちパン教室でしたビックリマーク

 

おうちパンでは野菜を生地に直接練りこんだパンの事を離乳食パンと言います😊

 

昨年からダイエットに取り組んでいた私は、このパン素晴らしい!!と思いました目

 

そしてダイエットに取り組んだ結果、育児ノイローゼからstartした睡眠薬をやめることができた経験で、もしかしたら私の食生活が原因で、我が家に起こったトラブルがすべて起こったように思ったので、これをベビーママにお伝えしたいということで、離乳食パン教室に途中で変更しましたあせる

 

ですがホームページを作る前に集まってもらったグループラインの方や習いたいといってくださる方には是非御受講いただきたいと思っています!!

 

 

7月6日火曜日

 

ドデカフォカッチャ

りんごドデカパン

 

私の所属する合唱団の会長さんです🎵

見た目めちゃくちゃ若いんですが、4才と5ヶ月のお孫ちゃんのおばあちゃん👵

 

5ヶ月ちゃんはまだ離乳は始まってないそうなんですが、初めてのパンはおばちゃんのパンになるのでしょうか❓

 

 

 

 

 

いつも何かやらかす私ガーン

 

作業の写真を撮るの忘れた笑い泣き

 

塩の話に必死になってたから…💦

 

 

 
塩くらべをしてましたビックリマーク
 
おうちパンでは
ゲランドの塩とかしままーす
が推奨されていますが、
できるだけ自然の塩を使ってくださいとお願いしてます音譜
 
分子栄養学と理由は同じですが、微量ミネラルが多いんです☝️
 
見てもらうとわかりますが、6倍ほどマグネシウムが入っています!!
 
ミネラルは機械をメンテナンスするような働きがあるので、足りないと不調になります😭
 
送料にもよりますが5個買って,3000円強でした😊
 
手の出る金額だし、これで元気になれるならいいですよねアップ

 

 
 
 
二人で作業したよー😭
 
えー目こんなん毎日できるやん!
 
添加物なしでいいねぇ~アップ
 
うれしい一言ありがとうございます恋の矢
 
 
大人な試食タイム
最後にはパーテンション取ったらアセアセ
 
話題は声楽の発表会の話
指導者で声が変わるのか
 
私も筋トレで発声練習しようかな❓
 
 
 
 
こんな感想をいただきましたアップ
 
 
 
 
 こんなパン講師が教えております🎵
 
 
喜んで帰っていただけて嬉しかったです合格
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ


パン教室ちかさんちおうちパンマスター なかおちかでした音譜

 

ライン公式はじめましたドキドキ

友だち追加