ミロワールカシスとオレンジマドレーヌのレッスン終了♪ | ルメルシモンお菓子&お料理教室

ルメルシモンお菓子&お料理教室

~お菓子教室主催主婦の毎日~
食いしん坊家族のキッチンから愛をこめて

5月のレッスンが終了いたしました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございますラブラブ

 

今回のミロワールカシス、パーツが多かったものですから

 

5月は特に仕込みに気合いを入れましたふー

 

時間内に皆様のケーキを完成させて、冷やし固めてお持ち帰りいただかなくてはなりませんからね!

 

もう一度言います、仕込みに命かけておりました〜滝汗

 

どうにか全クラス無事に完成でき、ほっとしています。

 

 

途中工程を忘れてしまった方は、お気軽にお問合せくださいね!

 


  

今月のまかないはのチキンのトマト煮は

 

朝一に仕込んでおき、レッスン時間中はバタバタしないようにしました。

 

時間を置いたことで、味が馴染んで美味しくなりました。

 

 

 

オレンジ蜂蜜とオレンジのコンフィを混ぜ込んだマドレーヌは、

 

素朴な味で簡単に作れるおやつです音譜

 

是非、ご自宅でも作ってみてくださいねラブラブ

 

 

6月は冷やして美味しいチーズケーキのバリエーションのご紹介です。

 

サブのお菓子はグレープフルーツのジュレにいたしました。

 

暑い季節に、冷たいお飲物と一緒にお召し上がりくださいニコニコ