エッフェル塔が素敵に見えるビューポイント | ルメルシモンお菓子&お料理教室

ルメルシモンお菓子&お料理教室

~お菓子教室主催主婦の毎日~
食いしん坊家族のキッチンから愛をこめて

無事にパリに到着しました。
諦めていたSOLDもまだ終わって無くて、最終値下げの時期らしく益々お安くなっているようです。
お好みが残っていればラッキーですね!

あまり寒くもなく、昨日はブラブラと一日中歩いていました音譜
なんだか春らしい日差しで、日中は汗ばんできました。

今回借りたアパルトマンは左岸の馴染みの地域なので、生活もしやすくとっても便利。
さっそくお買い物をして、夜は自炊しました。
ワイン&チーズ、パンも美味しいし、しばらくは飽きずにいけそう。
食べたいものがありすぎて食いしん坊は困ります


アパルトマンから数駅歩いて橋を渡り、パッシー側からエッフェル塔をパチリ

一番好きなビューポイントです。

{59304258-A2D6-497D-A907-1CAA5BCA1A7D:01}

シャイヨー宮からの眺めも素晴らしい!
何度みても感動できます

エッフェル塔さんにもご挨拶できたし、今日から色々動こうかなと思ってます!

{4814F731-0A30-433E-AA96-2D3D4404EC94:01}

ネットワークなのかPCなのか調子が悪く、しばらく携帯からのアップになりそうです汗