一年生スタッフとプール!! | パティシエ 柴田武ブログ

一年生スタッフとプール!!

いつも頑張ってくれるスタッフ。


昨日は、全店の定休日だったので、長島スパーランドに


行って来ました。



二年生以上は今年、全員を海外出張に付き合わせて


いつも話せない、一緒に居る時間が少ないスタッフとの時間を


埋める。また普段、話せない事などを話しているけど、


一年生にも、出来るだけ時間をと思い出掛けました。



台風の影響と雨で全ての施設が使用出来なかったけど、


皆の遊ぶ笑顔が僕には大切な肥やしとなり安心もできた。


やっぱり、シバタを目指して入社してくれたし、憧れがあるスタッフには、


店舗や海外を飛び回る僕との時間がなかんか取れないのが現実。



でも大切に店を守ってくれ頑張ってくれる一年生にも時間をと


今回、僕が企画した。




パティシエ 柴田武ブログ-IMG_8394.jpg



これからも、この様な時間を取れる時に取っていきたいと思った。




本当に良い笑顔を有難う。。。。。。



これからも宜しくなラブラブ







パティシエ 柴田武ブログ



今日も日本の厨房で頑張っています!!