元スタッフ、真知子の結婚式でした!! | パティシエ 柴田武ブログ

元スタッフ、真知子の結婚式でした!!

一年前までシェ・シバタ名古屋店で活躍した


真知子の結婚式でした。


彼女が入社した6年前、本当にシバタがグゥーーーーと伸びた


時期でもあり、本当にシバタの原動力となり頑張ってくれた。



今日の式では、涙を抑えるのに必死の僕。


いろいろな場面が走馬灯のように蘇ってきた。



パティシエ 柴田武ブログ-2012042918290000.jpg


ウエディングケーキを


名古屋店スタッフと一緒に作り


ケーキの説明から真知子との思い出話をさせてもらいました。




パティシエ 柴田武ブログ



途中、


MCさんからマイクを奪い取り、


ケーキカット、新郎、新婦のケーキ入刀の号令まで


出しゃばりやらせてもらいました。





パティシエ 柴田武ブログ

新郎の隼人さん、


お互いに「人の良い性格」


なんだか羨ましくなりました。。。。。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



パティシエ 柴田武ブログ-2012042918390000.jpg

パティシエ 柴田武ブログ-2012042918440000.jpg



パティシエ 柴田武ブログ


パティシエ 柴田武ブログ-2012042918430001.jpg



真知子へ


今日は本当におめでとうアップ



いままで人生の中で人の何倍もの苦労をしてきたから


今日のような日があるのだと思った。


本当に大変な事ばかりだったけど・・・・良かったなビックリマーク





今日の笑顔、最高だったぞラブラブ








パティシエ 柴田武ブログ


さて仕込みに戻りました・・・・・あせる