6月は・・・ | パティシエ 柴田武ブログ

6月は・・・

ジュンブライド・・・


今週も多くのウエディングケーキを作っている(^-^)v


最近は、本当に全てのお客様が自分達の想いをケーキに


託すのかオリジナリティーがかなり入ったケーキばかり。



僕達には一日数台ものケーキになるが


2人にはたった一度のウエディングケーキだから、その想いを


僕達は形にしなければならない。


パティシエ 柴田武ブログ





















今日もバタバタと現場と工事現場、デスクと


走りぱなしでやんす。


ブロッサ店がオープンするまで、かなりタイトですが


その後、上海オープン。





どうなる?俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!