くるみちゃんが遊びに来ました♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

ポメラニアンのくるみちゃんが遊びに来ました雛人形

くるみちゃんは、「さくらのおうち」の卒業生ですしっぽフリフリ

 

 

ボルゾイのジェイ君と久しぶりに再会ルンルン

 

「くるみちゃん、久しぶりだね」

 

「ジェイ君、元気だった?」

 

「相変わらず、可愛いねピンクハート

 

「ジェイ君は、顔が長いわねむらさき音符

 

仲良く並んで記念写真ねハート

 

くるみちゃん、楽しい時間をありがとう音譜

また来てねラブラブ

「は~いラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ