ハッピーバレンタイン♥ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくる子犬達の成長記録です。子犬は犬種や育った環境などによって性格や気質が異なります。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。

バレンタインアップするのが遅れました…バレンタイン

 

バレンタインディに、ジェイ君は、チョコレートではなくて、肉だんごのケーキを食べました~♪ 黄色は、かぼちゃで包んだ牛もも肉と豚ひれ肉。白は、じゃがいもで包んだ鶏むね肉。ピンクは、じゃがいもとビーツで包んだエゾ鹿肉。茶色は、さくまいもとキャロブで包んだ馬肉です。

 

ハートハートハートハート

 

すごい食欲です。ながい鼻が曲がっていますが、気にしません爆  笑

 

 

チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント