モモちゃん、9歳になりました♡ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

我が家のアメショー、モモ姉さんは、今日、9歳になりましたハートのバルーン

 

モモちゃん、お誕生日おめでとう クラッカー

 

 

今日まで大きな病気にかかることもなく元気に過ごしてきました。グッ

猫の9歳は、人間の52歳くらいですね。

モモちゃん、長生きしてね。キラキラ