【教室便り】よもぎちゃん、お誕生日おめでとう♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

お誕生日のお祝いが続いています。ピンクハート

よもぎちゃんは、12/29に1歳になりました。少し遅くなりましたが 誕生日ケーキ

 

よもぎちゃん、お誕生日おめでとう!クラッカー

 

 

かぼちゃのタルトケーキチョコカップケーキ

 

お祝いしましょうキラキラバースデーケーキ

マテパー

 

ヨシ

 

遊ぼう遊ぼう~音符

 

 

 

いつも元気なよもぎちゃんハートのバルーン これからも楽しい事がたくさんありますように音譜

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」