【教室便り】朝の挨拶からのプレイタイム♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

朝、「おはよう~ビックリマーク「ご機嫌いかが~はてなマーク と、それぞれ挨拶しますラブラブ

 

 

 

ひと通り、お互いのニオイを嗅いで挨拶がすむと、お遊び時間となります。音符

 

 

ももた君と三太君ブルーハーツ

 

ももた君と三太君とメルちゃんの三つ巴ルンルン

 

メルちゃんと三太君ラブラブ

 

花ちゃんもハート

 

ももた君に話しかけるころちゃんむらさき音符お尻が可愛いむらさき音符

 

ももた君に寄り添う三太君、見守る花ちゃんグリーンハート

 

リクちゃんに甘えるメルちゃんピンクハート

 

ジャンプするころちゃんあせる

 

元気なメルちゃんキラキラ

 

ももた君ところちゃんとメルちゃんブルーハーツ

 

リクちゃんと花ちゃんブルーハーツ

 

花ちゃんラブラブ

 

三太君グリーンハーツ

 

みんなマイペースで可愛いです。グッ

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」