今日のモモちゃんとジェイ君 | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

ボルゾイのジェイ君がお散歩から帰ってくると、迎えに来てくれるモモちゃん(「ただいま~」を観てね)ですが、その後、ジェイ君が疲れて床に横になると、モモちゃんも一緒に足元に寝転がって、クネクネしています。ラブラブ

 

 

モモちゃん、何してるの?びっくり

 

 

ジェイ君の足の裏のニオイを嗅ぎ始めました。お外のニオイがするのかしら?ひらめき電球

 

 

そしてまたクネクネ…ブルー音符

 

 

モモは、不思議ちゃんですはてなマークはてなマークはてなマーク