モモとウルルのプロレス♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

アメリカンショートヘアーのモモとウルルがプロレスをして遊んでいます。グリーンハート

シルバータビー(白黒色)がお姉さん猫のモモちゃんで、レッドタビー(白茶色)が弟分のウルルです。

男の子なので、ウルルの方が少し大きいです。

 

 

 

 

2匹は時々、このようにプロレスをして遊びますが、やっているうちにだんだん本気になってきて、最後はモモちゃんが怒り出して喧嘩になることがあります。 今回は、羽交い絞めにされたモモちゃんが唸りだしたので、ウーちゃんに「ウーちゃん、緩めてあげてね!」と声をかけたら、離れました。OK

 

 

ウーちゃん、女の子には優しくしないとダメだよ。ウインク