【教室便り】みんなでゴロン♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

宇宙人くんリクちゃんのゴロン

 

 

恐竜くん三太君のゴロン

 

 

クマムシくんメルちゃんのゴロン

 

 

UMAくんころちゃんのゴロン

 

 

お早う~ ラブラブ

 

 

 

 

 

遊ぼう~ ルンルン

 

 

ももた君と三太君のプロレスタイムDASH!

 

 

メルちゃんが「アタシも~」と中に入っていきます。DASH!

 

 

みんなで遊ぶと楽しいね。ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」