【教室便り】メルちゃんが来た♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今日は、いつも水曜日に来ているカニンヘンダックスのメルちゃんが来ました。星

初めにいつものようにビションフリーゼのころちゃんとプロレスします。アセアセ

 

 

次に、ミックス犬のリクちゃんと三太君に紹介します。 ルンルン

 

 

メル: リクちゃん、こんにちは、私はメルちゃん。遊びましょう。ハート

 

 

リク: 遊んでと言ってるけど、どうしよう?

遊んであげてよ。爆  笑

 

 

 

三太君にも「遊んで~」と誘って、こちら大成功です。チョキ

 

 

 

メルちゃん、みんなに遊んでもらってよかったね。ピンク音符むらさき音符ブルー音符恐竜くん

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」