【教室便り】1月のパピーパーティ♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今年初めてのパピーパーティを開催しました。 参加メンバーは、

 

まじかるクラウンチワワのピノ君

 

 

まじかるクラウントイプードルのリクト君

 

 

まじかるクラウンチワワの羽(むう)君

 

 

いろいろな体験に果敢に挑戦してくれました。DASH!

 

1 人に慣れる!

初めて会った人からおやつをもらって食べましょう。むらさき音符

 

 

ハート抱っこリレー

ちょっとドキドキ…アセアセ

 

 

2 物に慣れる!

 

 

ドライヤードライヤー体験

ピノ君

 

リクト君

 

羽君

 

 

3 音に慣れる!

 

 

 

4 犬に慣れる!

こんにちは~イエローハーツ

 

教室に来ていたすずちゃんともご挨拶ラブラブ

 

 

大型犬のボルゾイ、ジェイ君とも挨拶しました。ルンルン

 

 

 

 

 

音符フリータイム

 

初めは、おそるおそる。だんだん楽しくなってきましたよ音符

 

 

 

 

カメラ 記念撮影

 

 

みんな可愛かったですね。ご参加ありがとうございました。風船

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」