【教室便り】クッチョロ君 お誕生日おめでとう! | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくる子犬達の成長記録です。子犬は犬種や育った環境などによって性格や気質が異なります。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。

今週の火曜日6/19は、ミニチュアピンシャーのクッチョロ君のお誕生日だったので、お祝いをしました。

 

クッチョロ君、お誕生日おめでとう!クラッカークラッカークラッカー

 

 

「クッチョロ君、おめでとう!」 「ももた君、ありがとうラブラブ

 

 

「おめでとうございますドキドキ 「ありがとうブルー音符

 

 

 

 

マルプーのももた君、ミニチュアシュナウザーのレオ君、トイプードルのマロンちゃん、フレンチブルドッグの小雪ちゃんの他に、一日体験教室に来たトイプードルのソラちゃんもいます。音符

 

 

バースデイケーキは、ワンちゃん用のカボチャのタルトです。誕生日ケーキ

 

 

みんな集合して~キラキラ

 

 

「マテ」 をして…  パー

 

 

「ヨシ」 「わ~い音符

 

 

「美味しいねむらさき音符」 「うん」

 

 

「もうないの?」  はい、おしまいです。

 

 

小雪ちゃんとソラちゃんは、みんなとマテはまだできないので、一人ずつです。

 

「小雪ちゃん、マテだよ」 

 

 

「ヨシ」

 

 

「ソラちゃんも、マテ」

 

 

「ヨシ」

 

 

「ボクは、ここが好きなのグリーンハート」  

 

 

クッチョロ君、これからもよろしくね。ハッピーな事がたくさんありますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」