新しいベッド | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

ボルゾイのジェイ君に合うベッドがなかなかないのですが、ドイツ製の大きなベッドを見つけたので、買ってみました。ひらめき電球

 

届いたベッドを玄関で開けてみると、キラキラ

早速、モモちゃんとウルルが点検にやってきました。キョロキョロ

 

 

え、ここで、何するのはてなマーク びっくり

 

 

取っ組み合いしてます。DASH!DASH!

 

 

毛だらけになるからやめてね~バツレッド

 

 

2階に持っていくと、ジェイ君は、新しいのでニオイを嗅いでチェックします。

クンクン…あせる

 

 

「気に入ったかな?」 「はい。ラブラブ  でもやっぱり足がはみ出ちゃうね。ショボーン

 

 

そこへモモちゃんがやってきて…

 

 

あ、乗っ取られました。びっくり

 

 

次は、ウーちゃんが来て…

 

 

毛づくろいを始めました。びっくり

 

 

ウーちゃんの毛づくろいです。

 

 

終わると寝てしまいました。ぐぅぐぅ

 

 

仕方なく、ジェイ君はソファの上で寝ています。

 

 

片手を挙げる癖があります。ストレッチしてるのでしょうか。爆  笑

 

 

顔のアップグリーンハート

 

 

同じ格好のモモちゃん。爆  笑 ハート

 

 

あしあとあしあとあしあと