【教室便り】ジェイ君と遊ぶハルちゃん | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

マルプーのハルちゃんは、ボルゾイのジェイ君と遊んでみましたピンク音符

 

「ハルちゃん、こんにちはブルー音符 「こ、こんにちはブルーハート」 

 

 

ジェイ君は寝転がってしまいました。さあ、ニオイを嗅ぐチャンスです。チョキ

 

 

そこへ、アメショーのモモ姉さんが登場です。ビックリマーク

ハルちゃんは、気になって仕方ない様ですが、吠えたりしません。 OK

「誰ですか?」 「モモちゃんよ」

 

 

おもちゃも大好きなハルちゃん。音符

 

 

好奇心旺盛で元気一杯です。ルンルン

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」