【教室便り】プールの日♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

暑い日は、プールで楽しく遊びます。ルンルン

(8/5(土)の教室の様子です)

 

ひまわりポメラニアンのくるみちゃんとマルプーのハルちゃん

仲良くプールで遊びました。ハート

 

 

 

 

ひまわりミックス犬のリクちゃんと三太君

リクちゃんは水鉄砲の水をキャッチするのが好きです。爆  笑

 

 

 

 

ひよこを咥える三太君びっくり

 

 

 

さあ、乾かしますよ~ドライヤードライヤードライヤー

ハルちゃん大はしゃぎです。音符

みんなプールの後は興奮して走り回っていました。DASH!

 

 

楽しかったね。ウインクむらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」