新入生入園♪(ヨークシャーテリアのウイッカ君) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今日から、ヨークシャーテリアのウィッカ君が入園しました。ピンクハート

生後5ヶ月の活発な男の子です。

 

 

キラキラお教室を探索中

 

 

キラキラトイレタイム

 

 

キラキラようちえんの先輩達とご挨拶

マルプーのももた君と

「こんにちは、よろしくお願いしますピンク音符 「よろしくねブルー音符

 

 

リクちゃんともご挨拶できました。

「ボク、ウィッカです」 「ボクはリクだよ。よろしくピンク音符

 

 

次はももた君とリク君と一緒にフリータイムです。音符

ウィッカ君は、お腹を見せてとても上手に挨拶できます。ハート

 

 

2匹がプロレスしている間に、ニオイを嗅いでいますね。グッ

 

 

キラキラお散歩タイム

ちょっと引っ張り気味ですが、元気にどんどん歩きます。DASH!

 

 

アイコンタクトも取れます。合格

 

 

ウィッカ君、みんなとお友達になれて良かったね。これからよろしくね。音符

「はい、よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「犬のようちえん松戸教室さくら」