くるみちゃんのお泊り記録(1/5~1/8) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

ポメラニアンのくるみちゃんは、1月5日から8日までお泊りしていました。音符

その間にアメショーの子猫のウルルちゃんと少しずつ仲良くなりました。ハート

 

昼間はお庭で遊んで…ブルー音符

 

 

夜は、お部屋でみんなで遊びました。ピンク音符

 

鏡餅一日目

モモ姉さんは、余裕ですが、ウルルちゃんは緊張して毛が逆立っています。あせるあせるあせる

 

 

鏡餅二日目

くるみちゃんが気になるウルルちゃんです。ラブラブ

 

 

ジェイ君! 変な顔ですよビックリマーク 「あのふたりが気になっちゃって…あせる

 

 

ぬいぐるみとウルルちゃんの手目  似てますね爆  笑

 

 

モモちゃんはベッドの上で傍観していましたが…

 

 

ウルルがやって来て、じゃれています。音符

 

 

今度はそれを見ているくるみちゃんです。ひらめき電球

 

 

鏡餅三日目

 

 

お互いを気にせずリラックスできるようになりました。ピンクハート

子どもは慣れるのが早いですね。照れ

微笑ましいふたりです。ハート