2024/03/10 | 隠れ家サロンのブログ

隠れ家サロンのブログ

茨城県つくば市にある女性のための隠れ家サロンです。


オールハンドでソフトなタッチのリンパドレバージュで心身ともに癒されませんか?





美容室に行って髪を染めてきました(^^)

リクエストして

春色ピンクを混ぜてもらいました✨


どうかなぁ?


私はブルベ夏

クールサマー


®️16タイプカラー診断&カラーセラピーの資格を取得するまでは

色の迷子になっていた💦

自分に似合う色を知ると

身につけるものはもちろんだけど

持ち物などの色も変わってきたし

どんな風に自分がなりたいか

見た目だけじゃなく精神的にも


今の私に

足りない精神的な部分の色を身につけたり

目に入る所に置く事で心が変わる


心が変わると体も変わる❣️


本当 不思議だけど

私の実体験からお話しています(^^)


インナーケアは

いろいろな所からアプローチできます✨


体験したい方は連絡してね😊🩷✨


ホームページ