こんにちは。


 昨日は見附市のまちの駅ネットワークみつけ主催の【まちの駅めぐり】が行われました。


 日帰りで6か所のまちの駅をめぐる事の出来る人気のバスツアーです🚌 


 「洋食の駅」のシェノアではランチを楽しんでいただきました🍽️ 





 見附ブランドの「七彩(なないろ)の野菜とコシヒカリのスープ」やメイン料理「サワラのポアレ見附産ビーツのソース 夏野菜添え」は見附産の旬のお野菜をたっぷりと使いました👨‍🍳













 シェフからも挨拶やお料理の説明があり初めてご来店された方からご興味を持っていただけたようです。


 「ポアレって何ですか?」「お店の名前の意味は?」「定休日はいつですか?」との質問もいただきました。


 このまちの駅めぐりでは当日参加駅で使用出来る500円のお買い物チケットが進呈されます⭐


 昨日はこのチケットを使ってお土産にミックススープをご購入いただきました。ご家族の皆様とご一緒にまたお楽しみいただけたらと思います。


 まちの駅めぐりは年に数回行われますので気になる方は一度参加されてみてはいかがでしょうか🚌😊