見附の農家さんから野菜を届けて頂いています。

ご縁あって農家の佐藤さんご夫婦と出会えた事は私達にとってとっても幸せな事です (=⌒▽⌒=)

無農薬野菜を路地栽培で育てていらっしゃいますが、ご夫婦の「美味しくて、安心安全な野菜作り」に対する情熱 メラメラ には心打たれます。

私達の想い「安心、安全な食材を使い、素材本来の旨みを活かした体に良いお料理で、お客様から笑顔になって頂きたい」を伝えた事でより一層張り切って下さっています アップ

畑にも時々寄せて頂きますが、とっても癒されます クローバー

食べ頃の野菜達を土をぬぐって食べる時は至福の一時 ニコニコ

この前は初めて「サラダカブ」を頂きました。

新潟見附市の本格洋食レストラン Chez NoA(シェ・ノア)

柔らかくって、みずみずしくって本当においしい ビックリマーク です ニコニコ

「採りたてで何もつけず野菜本来の美味しさを味わえるのは幸せな事だなぁ~」とシェフとしみじみ…

新潟見附市の本格洋食レストラン Chez NoA(シェ・ノア)


写真がボケてしまいましたが… あせる
立派なサニーレタスもありました。

新潟見附市の本格洋食レストラン Chez NoA(シェ・ノア)


以前伺った時はまだ青かったトマトですが…

新潟見附市の本格洋食レストラン Chez NoA(シェ・ノア)

今は真っ赤であま~い ビックリマーク トマトになりました。

冷たく冷やした状態で盛り付け「とっても甘くて美味しいですね~」と食べたお客様からとても喜んで頂いています。

トマトの育ての親の佐藤さんからも初めて食べられた時「うちの子達がこんなにオシャレになって~、ケッパーとの相性がとっても良くてビックリしました」と喜んで頂きました ニコニコ

新潟見附市の本格洋食レストラン Chez NoA(シェ・ノア)