スパでスッキリ | 日々のなんでも記録

日々のなんでも記録

日々の出来事、思ったことなど何でも気ままに綴る日記★

今日は、朝早起きしたから、お掃除と洗濯して、開店ちょいすぎのスパ行ってきましたぁ音譜


ハーブのお風呂につかり、岩盤浴 顔2 でいっぱい汗かいてきました。


昨日のお酒も老廃物も、多分できったっ~(だと良いけど・・・ラブラブ!


その後、体のコリをとってもらうべく、マッサージしてもらったけど、かな~り、硬い模様。


ヒドイ、、ですって言われてしまった。(確かに首と背中は実感してるけどあせる




さて、体もぽっかぽかなので、腹ごしらえして、お掃除 第二弾 !!


がんばろーっと。