本日の成果 | 日々のなんでも記録

日々のなんでも記録

日々の出来事、思ったことなど何でも気ままに綴る日記★

ただいま~


朝早起きして、新宿のマルイでアリス(3D)見てきました~車


原作のイメージも大切にしていて、なかなかでしたっ~キャー


ストーリーって言うよりも映像とかそういうのが良かったのかなぁハート


もちろん~


おかいもの きらきら!! もしてきましたよん~ 大好き TAKASHIMAYAアップで ニコ 。


まずは・・・コレ


chez-nmの気ままブログ

超プチプラよ~☆


ランチにいいでしょ、ベストサイズぅなのです。


明日から活躍間違いなしっ上げ上げ


何故4つもあるかというと、母の日近いし、これに、甘いものなどを詰めてイチゴケーキ。。。


いい感じラブラブ


そして、我が家になくてはならぬものっ・・・コレ


chez-nmの気ままブログ

ネスプレッソのカプセルコーヒーべーっだ!


カフェラテ love ~


で最後はぁぁぁ(本当は、色々買ってるんだけど、キリないので今日はBEST3で・・うひ


TAKASHIMAYA じゃないの。


YAMADAよっ、新しくできたでしょ、あそこあそこ。


で・・・コレっ


chez-nmの気ままブログ

そう、遅ればせのブルーレイよ。


うちは、SONY派ですが、諸般の事情により、Panasonicにひひ


1テラとか容量あるのですぅ。(そんなにいるんだろうか~)


絢香の大阪公演ブルーレイを買いたかったけど、時間切れで買えず。


でもでも~


すごい。


DVDを再生したらっ音が良い!!すごいね~早くブルーレイで色々再生したぁぁい☆


今まではね、プレステ2だったの。


全然違う~~


我が家のBOSEも喜んでおります音譜音譜


素敵な音楽生活できるわぁ~やったぁ


ペタしてね