お店の夏季休業中、久しぶりのお出かけをしました。

 

御殿場を出る事も本当に久しぶり、何か月ぶりでしょうか・・・。

でも、今回は県内で過ごすことにしました。

 

 

出かけたのは、伊豆シャボテン動物公園・城ヶ崎海岸などです。

どちらもやはり何十年ぶりか・・・、子どもの頃、学生の時以来でしょうかほっこり

 

 

シャボテン動物公園では、ワオキツネザルの島に上陸、エサやりの出来るコースがあり、

エサやりしてきました。

肩に乗ってきたりして、とても可愛かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

サボテンの温室の中には、『サボテン狩り』が出来るコーナーがあり、好きなサボテンを選んで、お好みの鉢に入れてもらえます。

適当に選んでも、バランスよく植え込んでもらえるので、見栄え良く仕上がりましたよ音譜

ただ、今の時期は温室が暑いので、時間をかけてサボテンを選んでいると熱中症に

なりそうなので、注意が必要ですねビックリマーク

 

 

 

シャボテン動物公園、思っていた以上に広かったです。

暑かったので、全部は回れませんでしたが、楽しかったです音譜

 

 

城ヶ崎海岸は(2)でニコニコ