ザ・宝塚 めぐり会いは再びpart2 |  petit à petit

 petit à petit

  
  心地よいティータイム

こんにちはニッコニコ

ミュージカル続きですが 今度は宝塚 星組公演を観て来ました。


昨年観たロマンティック・ミュージカル
『めぐり会いは再び 』の続き

2nd ~Star Bride~ と


和の舞踊ファンタジー 『宝塚ジャポニズム~序破急~』

グランド・レビュー
『Étoile de TAKARAZUKA(エトワール ド タカラヅカ)』の
3本だてで お得な感じでした。







宝塚はまだまだ 初心者なのですが お友だちが詳しく解説してくれるので 楽しさ倍増~。

夢のような豪華な別世界。

だんだん男役の方が本気でカッコいいなぁと思えるようになってきましたドキドキ

トップスターの 柚希 礼音さんは仕草もカッコいいです~。
女性が演じるから、女心の掴みがうまいのかしら。


レビューは豪華の一言に尽きます。迫力満点。




宝塚の前に 木村屋総本店でランチを頂きました。


3階の グリルで、限定のランチです。
早く行ったのでいただけました。


美味しいパンが食べ放題です。
オリーブのパンが好み~。
ほうれん草のはピタパンだったかなぁ~?
胡桃パンもチーズ入りと無しがありましたよ~。
人参パンもフワフワでした。

全種類食べれませんでした。
次回はもっとお腹をすかせて行きたいですね(笑)



おしぼりの包みが 凝っていました。

お土産に一番人気だという あんバター とチーズクリームパンを買いました。
どちらも ズッシリ 中味が沢山。

Android携帯からの投稿



HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY




ケーキ。 ケーキ教室のお問い合わせは こちらから  ***  


もしくは petit.a.petit2004@gmail.com  までメールにてご連絡下さい。


お気軽にどうぞ!



1日1クリックして頂けると励みになりますよろしくね


にほんブログ村 スイーツブログへ